コンブチャクレンズの口コミ大暴露!痩せないってホント?

MENU

コンブチャクレンズの口コミは嘘?31歳専業主婦が実践してみた!

 

今、美意識の高い女性に大人気となっているコンブチャクレンズ

 

あの、山田優さんも愛用していることで一気に話題になりました。

 

 

 

ネットでは様々な評判があり、

 

「コンブチャクレンズで痩せた!」

 

「お通じがとても良くなって、デトックス効果が凄い!」

 

なんて口コミが見られます。

 

 

でも・・・、本当なのでしょうか??

 

実は、この口コミってなんじゃないか!?

 

・・慎重な私は、ついそんなことを考えてしまいます。

 

 

でも、やっぱり気になっちゃうのが女の性!!

 

思い切ってコンブチャクレンズ ダイエット、実践してみることにしました!

 

 

 

 

現在、31歳になる専業主婦のコンブチャクレンズ ダイエット実践。

 

果たしてその結果は・・・・・

 

 

コンブチャクレンズを購入なら66%OFFで↓

 

 

 

コンブチャクレンズ1週目!肌荒れにも効果的!?

 

2016年6月19日の日曜日からコンブチャクレンズダイエットをスタートしました。

 

因みに私の実践前のプロフィールは、、

 

<開始時>

  • 年齢:31歳
  • 身長:164cm
  • 体重:50.5kg

 

 

 

身長164センチ、初日に測った体重は50.5キログラムでした。

 

実は、年末の体重は46キロでしたので半年で4キロ太ってしまっていました。。。(*_*)

 

 

30歳をすぎると1キロ落とすのにもひと苦労で、なかなか思うようには痩せません。

 

いろいろダイエットはしましたが、一番の悩みは便秘になってしまったり、肌が荒れてしまう事でした。

 

 

コンブチャクレンズは有名なモデルさんが飲んでいたり、海外セレブの間で流行っている事は知っていて以前から試してみたかったので、思い切って実践してみることにしました!

 

 

 

コンブチャクレンズの予想以上の美味しさにびっくり!

 

コンブチャクレンズを初め飲んだ感想は、「美味しくてびっくり」というのが正直な感想です!

 

ダイエットのための飲み物や置き換えに使われる飲み物は、だいたい味があまりないか不自然に甘すぎますが、このコンブチャクレンズはとてもフルーティでマンゴジュースとオレンジジュースを足したようなとても飲みやすいものでした。

 

 

コンブチャクレンズの飲み方としては、

 

最初は「いきなり朝ごはんと置き換えると辛いかな?」と思い白湯に混ぜて、ヨーグルトと一緒に頂きました。

 

 

 

 

フルーツの味なのでヨーグルトに直接かけてもいいかもと思いですね!

 

初日は少し空腹感を感じましたが、徐々にならしていこうと思いました。

 

 

白湯以外では、バナナヨーグルのシロップとしても相性バツグン♪

 

 

これは私のオススメメニューです^^

 

 

 

ダイエット実践1週目は生理前だったけど・・!?

 

実は置き換えダイエットをはじめた週は、女性特有の体重が増えやすい生理前でした。

 

この時期は体が溜め込みやすくなっているので、必ず毎月体重が増えたり食欲が増し、肌も荒れたり便秘になったりします。

 

でも、コンブチャクレンズを飲み始めて初日から感じたことは、お腹の調子がとても良いということです!

 

私の場合、飲んだ日からお腹がごろごろ音がしてきて、「腸に効いているのかな?」と思いました。

 

コンブチャ酵素の力を実感したのはそれだけではなく、いつも起こる生理前の肌荒れがありませんでした。

 

必ずフェイスラインやあご周りにできるのですが、ホルモンバランスも整っている感じでした!

 

これは予想外の嬉しい効果ですね♪

 

 

 

コンブチャクレンズダイエット1週目の体重変化は・・!?

 

気になる体重の変化ですが、、

 

 

実践1週間で、-900gという結果になりました!

 

 

聞いたところによると、ダイエット効果は2週間目から徐々にでてくるということだったのであまり気にしていなかったですし、生理前だしいつもどおり増えるのかなっと思っていたのですが、今回は増えるどころか900グラム減らせました!

 

今日は食べすぎたかな?と思ったり、少し遅く夜ごはんを食べる時、夜体重を計ったら増えているのは当然なのですが、朝計ると想像以上に減っていて、代謝の悪い私が寝ている間にこんなにも消費しているのかと驚きました。

 

便秘も全くありませんでした。

 

まだ900gですが、40キロ台に戻ってこれたことがとても嬉しいです。

 

1週目は白湯の他には炭酸水に混ぜて飲んだりしていたのですが、

 

色々なレパートリーを増やしたいので、2週目はハーブティーなどにもまぜてみようかと思います!

 

 

===  2週目につづく ===

 

 

コンブチャクレンズ2週目は飲み方を工夫♪

 

コンブチャクレンズダイエット2週目になりました!

 

2週目は、ちょっと飲み方を工夫しながらの実践です。

 

 

2週目に私が試した飲み方をご紹介しますね^^

 

 

「コンブチャ+炭酸水」

 

 

コンブチャクレンズ30mlを炭酸水で割って頂きます♪

 

炭酸のおかげで満腹感もプラスされていい感じです。

 

朝に飲むと、目覚めもすっきりし、体に染み渡る感じもあります♪

 

 

 

「コンブチャ+ハーブティー(生姜やベリー系のもの)」

 

 

これまでもハーブティーは好んで飲んでいたので、試してみようと思ったのがきっかけでした。

 

はじめは、合うかどうか不安でしたが、不安もなんのその相性ばっちりでした♪

 

ベリー系のハーブティーがよりフルーティになり、深みのある高級フルーツティになったような味になりました♪

 

 

「コンブチャ+ローズヒップ&ハイビスカスティ」

 

 

ハーブティとの相性の良さが気に入り、他の組み合わせも試してみました。

 

少し酸味のあるローズハイビスカスのハーブティに加えてみると、

 

その酸っぱさが和らいで、とても飲みやすくなりました。

 

この組み合わせも大成功でしたよ♪

 

 

コンブチャはその昔、紅茶きのこと呼ばれていたそうで、紅茶と菌を発行させたものからできているので、今回いろいろなお茶と相性が良かったのも、その結果なのかなと思いました♪

 

 

コンブチャクレンズ2週目の体重変化

 

ダイエット食品というと、少し味にくせがあり、いつも2週目くらいからだんだんと飽きてきてしまい、続けるのがおっくうになる、というのがこれまででしたが。。

 

コンブチャクレンズは、とても美味しくてフルーティーなので、朝食にぴったりで、毎日フルーツを頂く様な感覚で全く飽きることなく続けられています。

 

また、体の変化に関しても、体重の変化はもちろん、それ以外の面でも、むくみがとれたり、お肌の調子がよくなったり、自分自身実感できているのでモチベーションも保たれています♪楽しく美味しく続けられているのが一番です。

 

 

<体重の変化>

 

 

体重の変化は、1週目から-900gでした!

 

これで、2週間で合計1.8kgのダイエットになります^^

 

 

今週は旅行もあり週4日しか置き換えできませんでしたが、昼食、夕食しっかり食べて焼肉も食べた日もありましたが、減量することができました!

 

酵素の力で消化のちからが強くなったのかなと思っています。

 

 

この調子で頑張りたい!!

 

3週目も頑張るぞ〜〜!!!

 

 

=== 3週目につづく ===

 

 

 

コンブチャクレンズ3週目!ダイエット実践の正念場!

 

コンブチャクレンズの朝食置換えダイエットも3週目になりました!

 

体重も順調に減ってきて、モチベーションもUPし、楽しくなってきました♪

 

 

今まで色々とダイエットに挑戦してきましたが、、、

 

この3週目というのがくせ者で、私はだいたいこの時期に停滞期に突入します。

 

 

ですので、いつもは、ここで少し体重が戻ってしまい、
1ヶ月頑張っても−1kgしか痩せないのです。。。(泣)

 

さて、今回のコンブチャクレンズダイエットはどうなるのでしょうか??♪

 

 

 

3週間目までの体重変化をおさらい!

 

ここで、今一度これまでのダイエット結果をおさらいしてみます。

 

  • 開始時の体重 : 50.5kg
  • 1週目の体重 : 49.6kg (−0.9kg)
  • 2週目の体重 : 48.7kg (−1.8kg)

 

こんな感じになっています。

 

3週目も、色々な飲み方を考えて楽しんでます♪

 

 

コンブチャ+ヨーグルト+キウイ

 

 

酵素と発酵食品で相乗効果を狙いました♪自家製の甘酒をプラスしました。

 

とても美味しく、食べ応えと腹もちも良く、夏バテ気味の時や、朝何か食べたい!という時にピッタリでした。

 

 

コンブチャ+トマトジュース

 

 

トマトに合うか少し不安でしたが、試してみました。

 

トマトのえぐみが消えて、まるでカフェで出てきそうな美味しいジュースになりました。

 

コンブチャの甘酢っぱさがトマトにぴったりでした。

 

これから紫外線が強くなる時期にトマトの抗酸化作用もプラスされて夏にピッタリです。

 

 

コンブチャ+豆乳

 

 

正直、コンブチャクレンズと豆乳は合わないと思っていました。

 

でもヨーグルトにも合うし、と思い挑戦してみました。

 

飲んでびっくり、とっても合う!!

 

牛乳にお酢を入れるとヨーグルトの様になると聞いたことがありましたが、それに近い感じかなと思います。

 

少し豆乳がトロっとしてフルーツヨーグルトを飲んでいる感じです。

 

味もまろやかな豆乳と合っていて豆乳が苦手な方もこれなら飲めると思いますよ♪

 

 

コンブチャ+豆乳+果実酢

 

 

コンブチャと豆乳がすごく美味しかったので、アレンジでぶどうとブルーベリーの酢も少し加えてみました♪

 

これもとても美味しい!!

 

街で売っていたら迷わず注文します。

 

最近は紫外線が強いので、抗酸化作用のある物を朝食に取り入れたいですよね!

 

ポリフェノールの多いベリー系のお酢をプラスして、さらに大豆イソフラボンの豆乳と酵素たっぷりコンブチャクレンズがあればこの夏恐いものはなしかも!?

 

 

コンブチャクレンズダイエット3週目の結果

 

それでは、コンブチャクレンズダイエット3週目のダイエット結果をご報告します!

 

結果は・・・・・

 

 

現在 47.8kg !!

 

この週も、1週間-1.2 kg !!

 

3週間で合計3.0 kg のダイエットになりました!!

 

 

今週は、3週目ということもあり、停滞期かなと思いあまり体重減はあまり期待しませんでしたが、減量する事が出来ました♪

 

コンブチャクレンズはとてもフルーティで、他の味を邪魔しないので、色々なアレンジに挑戦できて、飽きずに楽しみながら続ける事ができています。

 

また、体重も順調に減り、開始から−3.0kgになり、モチベーションも保ちながらできています♪

 

 

続き(4週目)は、7月18日頃にご報告させて頂きます!

 

コンブチャクレンズダイエット、かなり好感触です♪

 

 

コンブチャクレンズを購入なら66%OFFで↓

 

 

 

コンブチャクレンズダイエット実践まとめ

 

今回、私はコンブチャクレンズを使って、朝食の置き換えダイエットを実践しました。

 

その中で、良かったなぁ〜と思ったのは、次のようなポイントです!

 

  • コンブチャクレンズの置き換えダイエットは痩せる!!
  • 凄く美味しいので、無理なく続けられる!
  • 生理前のお肌の荒れが治まった!
  • 整腸効果バツグンで便秘が治った!

 

かなり魅力的な要素が満載ですね♪

 

 

コンブチャクレンズの置き換えダイエット効果は、既にお伝えしたとおり。

 

ここまで読み進めてくださった方には、その効果を疑似体験して頂けたのではないでしょうか??

 

 

また、コンブチャクレンズは本当に美味しく、いろんなドリンクにマッチするので、飽きないで続けることができるのもGood !!

 

最近では、粉っぽいダイエット粉末も増えてきましたが、そうゆうのってかなり飲みにくいんですよね・・

 

その点、コンブチャクレンズは液体の原液を薄めれば良いので、飲みにくさは全く感じないです。

 

 

ダイエット以外の効果も、整腸効果、スキンケア効果など、予想以上の良い変化が見られました♪

 

 

コンブチャクレンズ、1本飲んでみれば違いがすぐに分かりますよ♪

 

 

 

コンブチャクレンズを購入するならどこがお得??

 

コンブチャクレンズを購入するなら、断然 公式ページお得 です!

 

 

コンブチャクレンズは、燃焼系ドリンクなので、もしかしたら”飲むだけで痩せる”ことも可能かもしれません。

 

でも、本気でダイエットをしたいなら、”置き換えダイエット”を実践することを強くオススメします!

 

 

コンブチャクレンズを飲むだけでは痩せませんが、本気でリバウンドしないダイエット&体質改善をしたいなら、コンブチャクレンズのような美容ドリンクで菌活をすることはとても効果的です。

 

コンブチャクレンズの定期便の便りには、正しいコンブチャクレンズの飲み方などもアドバイスしてくれるので、是非参考にしてみてください。

 

 

コンブチャクレンズをどこで購入するのが良いかというと、今は公式HPが圧倒的に安いです。

 

 

 

まず、コンブチャクレンズが販売しているところは、公式HPと楽天しかありません。アマゾンでは今のところ販売されていない状況です。

 

そして、楽天ではいくらかというと、公式HPの価格+送料となるので、送料分高くなります。

 

一方、公式HPでは、定期便も用意されています。

 

この定期便がとってもお得!

 

初回1,980円になりますし、その後も10%OFFになります。

 

さらに4回目以降は15%OFF、8回目以降は20%OFFと、定期購入を続けるほどお得になります!

 

 

 

さらにさらに、たまにですが、販売元セルパフェクトの化粧品などもプレゼントしてもらえるのでお得感倍増ですよ♪

 

 

コンブチャクレンズは、ダイエットしながら美容にも気をつけたい人向けのセレブドリンク!

 

是非、コンブチャクレンズで体内デトックス&ダイエットに挑戦してみてください♪

 

 

コンブチャクレンズお得な公式HPはこちら↓